福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「戸田(とだ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:戸田(とだ)
年齢:40歳
身長:150
B/W/H:83(C)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小柄で可愛いイイ女『戸田さん』。張りのあるやわらかな肌と、ちょうどいいサイズのバスト☆ 小柄で思わず抱きしめたくなってしまうボディは、やみつきになってしまうこと間違いなし!! そんな彼女は『また会いたい』と思って頂ける接客をいつも心掛けているそうです!! 誠心誠意尽くすプレイで時折見せる小悪魔的な頬笑み☆いや!凄すぎて悪魔に見えてしまうほどのプレイかもしれません!!(汗)そして、興奮のスピードは一気に加速し、貴方の股間はフル勃起!!(笑) 人見知りしないタイプの彼女と過ごす時間は、楽しくて超エロチックな特別な時間になることでしょう♪ 悦楽のひと時をぜひたっぷりとご堪能して下さい☆彡