福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「牧野(まきの)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:牧野(まきの)
年齢:28歳
身長:155
B/W/H:89(F)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
『熟女屋本舗』のおっぱいファンの皆様!!必見ですよ~!! ボリューム感抜群の美巨乳Fカップ!! まん丸のお尻☆あとなんといっても目を引くのが艶やかでぽってりとした唇がなんともエロチック!!この口元から零れるお声があま~くエロ可愛い!! このエロ可愛いお顔で しかもエロボディーをグイグイ押しつけてベッタリ甘えられたら、どんな屈強なオトコでも一瞬にふにゃふにゃの骨抜きアソコはカッチカチに!!(笑)なんせ気持ちイイ事が大好きで感度が良すぎ!! 『私…すぐにイキすぎちゃうけど 大丈夫かな…』っなんて心配してました!!(汗) これは遊ぶしかないでしょ!!楽しい時間をお過ごしください☆彡