青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「グラビア リナ【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:グラビア リナ【弘前】
年齢:28歳
身長:155
B/W/H:88(C)/56/78
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大人の雰囲気で幼顔の【りな】ちゃん。 上品な大人の雰囲気を醸しつつ 笑顔になると時折幼い表情を見せます。 美人な見た目と愛嬌の良さの ギャップにかなり驚かされるはず。 愛嬌が本当にとてもよく、 話しやすく、親しみやすいその性格は 初めてちゃんとお遊びする方でも 恋人同士のような感覚に…。 綺麗とも可愛いとも取れる 黄金比率を持つバランスの良い スラッとしたモデル体系で その裸体を目に焼き付けておくことを 無意識にしてしまうでしょう。 モデル顔負けの〝パーフェクト〟な美貌を 二人の時間の分、お楽しみください。 指名料2000 イベント割引対象外
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.