青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「Premium わかな【青森】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:Premium わかな【青森】
年齢:26歳
身長:165
B/W/H:85(C)/56/81
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キューティーの超SS級のお姉さん系美女【わかな】さんです。 スラーっと背が高く、美脚が際立つまさにモデル級のスタイル◎ くっきりとしたくびれに、張りのあるCカップバスト、そして整った綺麗なお顔。 まさにこれこそパーフェクトなボディじゃないでしょうか(〃▽〃) それだけじゃないんです!これだけ素晴らしい容姿でありながら、性格も大変明るくお話もしやすい◎ 色気もムンムンと放出されて、わかなちゃん自身エッチなことは大好きなようですよ(笑) ルックス・性格・エロさ、どれをとっても文句のつけどころがありません! リピーター爆発代名詞【わかな】さんご予約必須です☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.