福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「和泉(いずみ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:和泉(いずみ)
年齢:35歳
身長:155
B/W/H:85(D)/59/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
目がパッチリで明るくてエロくて 美乳のオンナいないかなぁって 男だったら絶対に思った事があるはず!! そんなオンナなかなか出会えないのが 現実ですよね(汗) でも「熟女屋本舗」に来れば≪鉄板≫ で会える♪男だったら絶対に好きになる 性格とカラダとエロさ!! まさにエロパーフェクト♪ このクビレとDカップから~の プリッと大きめなお尻♪ もうコメント書いてるだけで 興奮してくるぅ~♪ 一度遊んだら『和泉さん』の虜になる こと間違いなし!!絶対にご満足をお届け する自信があります!! ご予約はお早めに☆ お電話お待ちしております♪ 【どハマりに注意して下さいネ】(笑)