山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「ナナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ナナ
年齢:19歳
身長:161
B/W/H:85(C)/57/84
出身
趣味:美容と料理♪
チャームポイント:目じりのほくろ♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
股間のレスキュー隊員☆癒し系ヒロインななちゃんが駆けつけました♪ サラッサラの黒髪ロングが風に揺れるたび、目尻のほくろが妖艶さを引き立て、あなたのビッグマグナムも一気に臨戦態勢へ突入ッ! 聞き上手の彼女は、まさに心の癒し手♪ 悩みや疲れをスーッと吸い取り、エンジェルボイスで癒しを与えるその技は、正にプロフェッショナル!! 気づいたら、ななワールドにどっぷり浸かっていること間違いなし♪ 彼女の肌は赤ちゃん超えのスベスベ感! 触れるたびに『何この滑らかさ!?』と驚かされる一級品です♪ 全身が絹のようで、そのスレンダーなボディと魅惑のCカップに視線はロックオーーン! 目のやり場に困るなんてもんじゃない♪ これぞ至高の肉体美☆ 濃厚フェラがなんといっても得意技!ジュポジュポ音を立てあなたのチ○ポをなんとも美味しそうに愛情たっぷりしゃぶりつく! 一度でもそのテクニックに触れたら、あなたはもう後戻りできないッ!! しかも感じやすさも国宝級!クリちゃんを優しく触れてあげるとビショビショに!! 水溜まりが出来ちゃうほどの2人の時間は、怒涛の展開であなたの心も身体もビショビショに! 穏やかなひとときに包まれ、日常の疲れがスーッと消えていくような感覚。 癒しを求めるなら、もう答えはここにあります♪ もう一度会いたくなるその瞬間を逃さないためにも、ご予約お待ちしております☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.