岩手県/デリヘル

『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』

「体験H」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験H
年齢:45歳
身長:158
B/W/H:88(E)/63/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【8月29(木)デビュー】【AFOK】【敏感×グラマラス×ふんわり系母性】 出逢った瞬間からお人柄の良さがわかる、天真爛漫な…完全業界未経験の艶奥様のデビューでございます・・・。 人懐っこく、親しみやすいその性格は心和ます一服の清涼剤…。 まるで初めて会ったとは思えないような自然と引き込まれる距離感……何とも心地良いです・・・。 心豊かな包容力と優しさで貴方の疲れた心と体そっと包んでくれることでしょう。 プルっとした艶っぽい柔らかな唇と真っ白な柔肌、触られる度にヒクついてしまう敏感な躰…はずかしがり屋な一面も残りますが、奉仕精神は満点・・。 エッチなことにもかなり興味津々です・・・。 屈託のない笑顔と楽しい会話に癒されながら…駆り立てられる性欲とともにベッドin…… 完全素人ゆえ、瞬く間にスイッチon……入ってしまえば、電気を消して…… 二人だけの秘め事のお楽しみを・・・。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.