宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「ルカ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ルカ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:79(B)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
華やかで美しい魅力を持つ初々しさ満点のモデル系美女が、緊張しながらもデビューを決めちゃいました☆彡 甘くセクシーな吐息に興奮を誘われちゃうこと間違いなし!! 純白もちもち美肌のボディ! とっても恥ずかしがりやな【業界完全未経験】のモデル系美女『ルカ』ちゃんのご紹介です♪ ドキドキのデビュー♪ クリっとした大きな瞳に吸い付くようなシルク肌、 中でも目を引く美乳から美尻にかけての芸術的曲線美はモデル顔負けのプロポーション! 彼女の特筆すべき点は内面性。 完全業界未経験ながらも向上心とやる気は当店トップクラスで、 どうしたら満足してもらえますかね・・・? などなど質問責めっ!!! 真っ白なキャンパスを自分色に染めるように これからの成長が著しい素人娘とのお遊びをお楽しみください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.