福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「高宮(たかみや)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:高宮(たかみや)
年齢:48歳
身長:161
B/W/H:89(F)/60/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【激アツ宣言】ぶっちゃけ絶対指名した方がイイ(笑)こんなにも美形で巨乳でスケベなオンナはそうそう居ません!!しかも、40代後半で、超いい具合の脂のノリっぷり♪出会った瞬間に感じ取れるエロイイ女の雰囲気からエロスがダダ漏れ状態!!!妄想するだけで興奮と楽しみが込み上げて堪らないぜっっっ!プライベートでは適度なトレーニングが趣味で、年齢を感じさせない美BODYはしなやかで柔らかくそれがまたエロさを醸し出しちゃってます!!本人曰く、ドが付く変態体質なカラダでエロい事が大好き♪痴女らしくスケベな音を立て奥まで咥え包み込むバキュームフェラは男性にとって最高の興奮材料に(笑)一度は高宮さんの極フェラを体験すべき! ついでにFカップのおっぱいは乳輪と乳首のバランスも最高な美乳なので、パイズリにも期待しちゃってください!!!いつもでもプレイは本気でイキまくりのイかせまくり!!もう…スケベでしかたない高宮さんは激アツ確定(笑) 本物のスケベなオンナの激エロプレイをお楽しみください!