宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「らな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らな
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:86(E)/63/92
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
第一印象は可愛い系で満点笑顔✨ 初対面での人当たりも良く 愛嬌抜群です(*^-^*) 写メでは派手に見えがちですが、 まさに男性が追い求めた 女性ではないでしょうか♪ 真面目な性格と人懐こさが、 らなちゃんの良さを引き立てます♡ キラキラと星天に輝くその瞳の奥には 無限大の可能性を秘めています! お別れしてもしばらくの間は、 きっと彼女の美しさを エモーションしながら 幸福感を感じる日々を お過ごしになる事と思います♡ 強烈に、そして鮮烈に焼付く…、 それほどに彼女は心に印象を 刻むのでございます✨ らなちゃんとの出会いが、 お電話1つで叶うなんて 彼女に会わない手はないと思います(/ω\)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.