福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「矢吹(やぶき)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:矢吹(やぶき)
年齢:43歳
身長:159
B/W/H:90(G)/59/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
熟女屋本舗史上最強クラス!!超絶美乳&爆乳Gカップ美女、矢吹さんがドスケベ入店しちゃいましたッッッ!!!ムチっと健康的な引き締まった美BODYと、カラッと明るい笑顔がとにかくイイ!おっとりした性格ですが、エロには積極的な一面があり見た目とのギャップを感じるのが最高!!週に2回はオナニーで性欲を発散してて、性感帯は乳首・脇腹・クリちゃん…etc(笑)全身性感帯の欲しがり即濡れが高ポイント♪ムラムラしちゃったら積極的に誘うエロさがたまりません!!!お待ちかねのテクニックはと言いますと、絶品爆乳を存分に使ってパイズリしてあげるのが大好きっ♪ギンギンにおっ勃ったオチ〇ポにローションをタップリつけて包み込む超濃厚パイズリ…完全にヌケます(笑)更に男性の乳首が大好きらしく、舐め舐めが上手すぎる!!で、素股も大好き(笑)どこもかしこも感じちゃって、とことん責め役でも感じちゃう!これは…凄い求めっぷりを想像してしまいますね☆出勤数も多くない予定ですので、遊べる時に遊ぶ事をお薦めいたします!