秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「コトリ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:コトリ
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:85(D)/56/87
出身
趣味:フェスに行くこと!!
チャームポイント:笑顔??
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
敏感体質!どこを触っても感じちゃう?【コトリ】ちゃん入店です! どこを触っても感じて声が出てしまう、とても敏感な【コトリ】ちゃん そんな可愛らしい反応を見せてくれる彼女にあなた様のボルテージもMAXです!! 天真爛漫な笑顔と明朗開会な性格でお話が尽きる事も無く楽しいひと時をお過ごしできます。 得意技が自分でも良く分かっていない【コトリ】ちゃんですが、そんな【コトリ】ちゃんの得意技 一緒に探しませんか? 初々しい彼女をあなた様好みに染めちゃいましょう!! 皆様のご予約・ご来店お待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.