宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「ほのか ☆Sランク☆彡」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ほのか ☆Sランク☆彡
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:83(E)/56/84
出身
趣味:ギャンブル系(笑)
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とにかく気になる【ほのか】ちゃん入店です。 エムっ気の方が強いエッチ度高めの 【ほのか】ちゃん! スレンダーにイーカップ♪ スタイル抜群の可愛い女の子が激濡れで 責められたがるのはエロすぎです( ̄▽ ̄) 性感帯の乳首とクリを同時に責めてあげれば 激濡れでイキまくってしまいます! そしてこんな可愛い【ほのか】ちゃんは AF可能な女の子なのです! スレンダーと丸くてエッチお尻を眺めながらの 挿入は、罪悪感と優越感で複雑な気持ちを興奮で 何分たえられますでしょうか… 得意の濃厚スペシャルフェラで口に出すも良し 早熟であるが故の最高のスタイルを堪能しながら 快感のすべてを【ほのか】ちゃんの好きなところに 射精しちゃいましょう!!! 楽しみ方無限大の激エロ激カワな エムっ子【ほのか】ちゃんと 遊べるのは最高の興奮ですよ?