山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「エル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エル
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/85
出身:その他
趣味
チャームポイント:ぷるぷるの涙袋に潤んだオメメ!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
アニ声×セーラー服×甘々ロリータフェイスの鬼カワ美少女☆ ガチ恋確定の中毒性MAX!!『エルちゃん』が入店致しました♪ 可愛い女の子だけが放てるふんわり甘い恋の香りに、とびっきりキュートなお顔立ち♪ 潤んだ魅惑的な瞳で上目づかいに「ぎゅってして、、?」なんて言われたらブレーキがぶっ壊れます!! 思う存分、薄桃色の柔らかな唇をむさぼっちゃってください☆ 可愛いのは容姿だけじゃないんです。 性格もチョ~女の子らしくて半端じゃなく可愛いんですっ!! 愛嬌も抜群で笑い声に満ちた充実した一時になること間違いなし♪ 舐めたくなるような色白美肌で包まれたDカップの美乳☆ 括れた腰回りから続く肉付きの良いプリプリの桃尻♪ 小柄ながらもメリハリの効いた激シコボディは「えっちぃ」が過ぎます!! そんな『エルちゃん』プレイの方もご期待ください♪ 近代のカメラセンサーより敏感な身体を愛撫されれば、甘い嬌声と共に愛液が暴走列車!! おちん○んをお口いっぱいに頬張るのも大好きだそうで、フ○ラ顔はマジで必見です!! 『圧倒的合法ロリ』をお客様の五感でビンビンに感じてくださいませ☆ 萌えとキュンで脳ミソの奥が蕩けるあの感覚を味わいたい...そこのあなた!! エルちゃんをご指名頂ければ、確実!絶対!間違いなく!ご満足頂けます♪ キン玉が機能停止するほど、ドハマりしても皆様自己責任でお願いします☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.