福島県/デリヘル

『熟女バンク』

「夏子(なつこ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:夏子(なつこ)
年齢:51歳
身長:157
B/W/H:85(D)/62/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スタンダードコース 夏子さんの性感帯をお伺いすると・・・ズバリ【乳首】だそうです ! シチュエーション的には後ろから優しくギュッと抱きしめられてゆっくりと優しく背中から胸にかけて愛撫されると興奮度は最高潮! さっとブラを外し、性感帯の乳首を舌で優しく転がしてやればそれだけでもうイッちゃいそうになるんです! イキすぎ注意な感じはしますが、実はまだその先にある真の快楽を知らないとのこと。 是非お客様自身の手で夏子さんを未だかつて見たことのない快楽の世界へと誘ってあげてください !!! ここまでだとドMな印象が先行してしまいがちですが、実は、それだけではありません !!! 『男の人が感じてるお顔を見るのも好きなんです…』と、恥ずかしそうに話してくれました。そうなんです! なんと責めることも大好きだというオールマイティなマダムだったのです!責めて愉しみ、責められて愉しむ・・・風俗の醍醐味がたくさん詰まった夏子さんと極上のお時間をお過ごしください ! スタッフ一同皆様からのお電話心よりお待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.