宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「にこ ☆Sランク☆彡」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:にこ ☆Sランク☆彡
年齢:28歳
身長:156
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味
チャームポイント:理想体型156㎝45㎏のDカップ♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まだ名前しかないですが、 期待の新人体験入店です♪ 日本男性の理想で№1になっている 身長156㎝ 体重は45㎏と抱き心地と 日本人男性に確実にフィットする最高のスタイル♪ このスタイルにDカップは奇跡でしょう♪ 28歳と色々と経験してきていると思われますが、 デリヘルは未経験!! 色んな意味で、こんな子にで出会いたかった!! 天然系で一生懸命が伝わってくる、可愛らしいという 言葉がぴったりでほっとけない感じがこみあげてくる こんな子が彼女だったならと思う感じの【にこ】ちゃんです♪ さらなる詳細が分かり次第プロフアップします!!!