宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「るん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るん
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:86(E)/58/88
出身
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント:色白
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
素人感、色白、ロリ感 お兄様の喜ぶ要素全て持ってます ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢】 究極のイチャイチャができる 制服を着ている姿は、 本物の学生そのもの イメージプレイとは思えない 妙なドキドキ感味わえます 可愛さが際立つ、 幼さとバランスの取れたスタイル こんな子守ってあげたい 男性経験が少ない 【るんちゃん】を 見ているとそう思えます お兄様のストライクゾーン 見事にど真ん中なのです 色白で柔らかなカラダ 透き通る肌と相成って 見れば興奮しか湧かない Eカップな美乳 ペロっとお兄様が舐めた途端、 ビクンビクンと脈打つ感度 経験が少ないがための その感じ過ぎる姿に感動と、 男の本能を目覚めさせる感覚 カワイイからこそ、感じる姿が、 より一層興奮しちゃいます 素人感溢れる『るん』ちゃんを お兄様色に染め上げるチャンスです
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.