宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「あや」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あや
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:85(E)/57/83
出身
趣味:動画鑑賞 カラオケ
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
あやちゃんと直接お話できる【オキニトーク】 やり取りで優先予約可能です☆ 体験入店期間のみ破格割引! 【新人育成コース】 総額4000円相当割引 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー△】 いちゃいちゃフェチプレイが出来る★ かわいい♪隠せない可愛らしさ!! かわいいのに巨乳!この奇跡!! 人懐っこく明るい♪ 【あやちゃん】の周りには いつも人が集まってくる♪ そんな明るさと社交性を持ち合わせた女の子♪ 優しいその表情だけで、ドキドキしてしまいます! サービス精神も旺盛♪いっぱいご奉仕したいっ そんな発言もしちゃうイイ子です♪ 一緒にいると思います♪ なんてイイ子なんだろう・・って♪ そんな【あやちゃん】 カラダがとても魅力的♪ 全身が感じてしまう!触られたら濡れちゃう! そんな感度の持ち主です♪ ええええ!!!こんな感じちゃうの!!? っと思うかも知れません★ 好きなオプションが電マ! 感じやすいのに・・・・・ 想像するだけでニヤニヤしてしまう!! そんな男性多いですよね♪ かわいいアイドルみたいなお顔して、 実は性欲旺盛・・・ そんなむっつり派かも知れません★ 巨乳♪小柄♪かわいいお顔♪ 優しくて明るい♪ カラダは感じやすい♪ これだけ嬉しいポイントがある! お会いするしか選択肢は無いですね♡