岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「体験X141」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験X141
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:86(D)/59/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キレカワ系×2&小悪魔系 ポップでビートな今時ガール20才!! 完全業界初挑戦デビュー決定ですよ♪ 可愛いというか・・・ 綺麗というか・・・(; ・`д・´) キレカワちゃん♪♪ 大人の階段を一本絶賛踏み出し中!! とっても明るく人懐っこい性格” 20才とはいえ・・しっかりと・・・ スベスベの色白で・・・ 丁度いいふんわりピンクDカップで・・・ プリンとまぁハリハリのお尻が・・・ 仕上がってんじゃねぇーかよッ!! イケイケのようで実は乙女|д゚) 好きな人の前では甘えん坊の子猫ちゃん・・ これぞギャップ萌え~~((((oノ´3`)ノ Hの方はどんな感じ? 『え・・・えっと・・・はい(^-^;好きかもです』 どうなっちゃうの? 『え~~・・・それは・・やばいかもです(;'∀')』 気になるーーッ!!(>_<)” って思ったら即電話( `ー´)ノ ハッキリ言えないのにはきっと訳が・・・ きっと抱き心地満足間違いなし!! 若いエキスにまみれてください( *´艸`)