岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「体験W140」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験W140
年齢:31歳
身長:158
B/W/H:84(C)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キレイ系×3&スレンダー人妻系 良くぞご決心頂きまして・・・ いただきま~~す♪( *´艸`) 文句なしのビジュアルに・・・ デニムが似合うスレンダーBODY♪ これぞ大人の魅力! 世の中の経済状況悪化も・・・ 悪くない|д゚) こんな美人さんに出会えて僕は・・・・ 居ても立っても・・・立ってますーーッ!! 若い娘の勢いとは違ってかなりの決心” だからこそ一生懸命の姿勢がうかがえます! やっぱり若い娘には出せないこの色気・・ そして接し方”すんばらしい(*´з`) そ・し・て(゜-゜) 『Hはその・・・元々好きな方ですね・・』 それはもう・・すんばらしい(´-ω-`) 『ただその・・・すぐ・・あれなんですよね・・・』 あん”もうお姉さまったら~♪最高( *´艸`) ひとたびスイッチ入ったらビクビクモード! これぞ男の成せる達成感( `ー´)ノ 経験はそこそこありそうですから・・・ 絶対楽しめること間違いねーーッ!! ゆったりまったり大人の時間” 是非ご堪能くださいませ<(_ _)>