岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「新人らら(V139)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人らら(V139)
年齢:22歳
身長:149
B/W/H:85(D)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
カワイイ系×3&ミニマムS・BODY ン(* ̄▽ ̄)フフフ~ンッ♪ 思わずにんまり( *´艸`) またまら掘出しカワイ子ちゃん見っけ♪♪ かねてから悩んでた彼女” 遂に勇気をだして・・・・ 完全業界初挑戦デビュー予定!! 超小柄で小顔で色白で・・・・ 美少女戦士セーラームーン( `ー´)ノ めちゃくちゃ明るくてさばさばした性格が” すぐに打ち解けちゃう(*´з`) 引きこもり気味のあなたにピッタリ? そしてなんとビックリ!(゚д゚)! 小っちゃいのに小っちゃくない!! めちゃくちゃSエロBODYちゃんなのだーーッ! しっかり女の身体仕上がっております♪ 細身なのに出るとこしっかりのパーフェクト” なんつうか・・見てて飽きない身体? そしてそれだけじゃないッ!! 『Hは・・・めちゃくちゃ大好きです(#^^#)』 『すんごい敏感なのでお手柔らかにです(#^^#)』 イエーイ♪ミスパーフェクト(≧▽≦) もう期待しかないで☆SHOWタイム☆ これは合った人にしかわからない幸福” 迷わずプッシュプッシュ!!