岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「きら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きら
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:82(B)/56/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
可愛い系×3&キュートツンデレ系 ドッキュン!! 超スレンダーキュートな21才に・・・ キュンです(*ノωノ) おじさんったら既に・・・ ポケットの中でギュンです( *´艸`) めちゃくちゃ可愛いやんけーーッ!! もう即合格はなまるマーケット♪ こんな娘にご奉仕されるなんて・・ 立つ!!×2で幸せ!ムフ まだまだ成長期の生娘” 想像とアソコが膨らむ・・・( *´艸`) 初見おとなしめの娘かなぁ・・(゜-゜) かと思いきやッ!! スイッチ入ればすっかり小悪魔子猫ちゃん♪ 甘え上手に更に・・・ギューーーンですッ!! 小さい顔に思わずスリスリ(*´з`) まだ産毛もないようなツルツルお肌。 もうオジサン悪い事してる気分・・ 『もう・・おじさんったら・・(*ノωノ)』 見かけによらずあちらは成長期!! しっかり教育的指導お願いいたしま~す♪