宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「ハルヒ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ハルヒ
年齢:20歳
身長:164
B/W/H:81(B)/57/91
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
癒し系激きゃわたん娘✨ 笑った時の笑顔が超超超可愛すぎる~! こんな自然で可愛い笑顔をする女性は中々いないもんですよマジで!♥ 惹きつける透明感、そのオーラ。 一目あった瞬間から忘れられる事ができないほどの可愛さ♡ 性格も愛嬌抜群で親しみやすく すぐに仲良くなれちゃう女の子♪ あどけないお顔がとっても可愛らしい。。。(/ω\) おっとりした性格の、オトコを立てる誠実さ 照れてるお顔を楽しみながら優しくリードしてあげて下さい 緊張が解けたころには○○な彼女に(; ・`д・´) 帰るころにはあなたの前だけに見せてくれる満面の笑みに すぐにまた会いたくなるでしょう♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.