秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ハルノ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ハルノ
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:88(E)/54/84
出身
趣味:読書、車
チャームポイント:笑顔!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
みずみずしさ全開!梨のようにたわわに実ったお胸を引っ提げて登場!【ハルノ】さんの入店です! 水をはじくほどのみずみずしい肌に触ると反発してくる弾力のあるEカップの胸は揉みごたえ満点です! 得意技は騎〇位の【ハルノ】さん、下から見上げる丘はどんな絶景よりも綺麗なこと間違いなし!あなた様だけが独り占めできる景色です! そんな魅惑のボディの【ハルノ】さんですが彼女の武器はそれだけじゃありません! あどけなさが残る顔での笑顔がほんっとに可愛い! こんな笑顔を見たら仕事の疲れだって吹っ飛びます! そんな【ハルノ】さんとのお遊びいかがでしょうか? 皆さんのご予約・ご来店お待ちしております!