宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「かざり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かざり
年齢:24歳
身長:161
B/W/H:89(C)/67/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
出会った瞬間に胸きゅん・・・/// 可愛らしい見た目に心やられちゃう 第一印象が良すぎる為、 気づいたらすぐ彼女の虜に 可愛らしい見た目からは想像できないほどの濃密な。。。脳内とろけちゃうって! そんな彼女が織りなす、時を忘れてしまう程の 贅沢で妖艶な体験に、いつまでも一緒にいたいと 思う事間違いなし。断言いたします! 一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気に 見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます 是非一度、そんな【かざり】ちゃんとのひとときをお過ごし下さませ。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.