宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「まりな【新人】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まりな【新人】
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:83(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
#恋人よりも愛おしいチャーミングな女の子♪ #どハマリ警報発令です(`・ω・´)! #はちゃめちゃえっちで嬉しすぎる! 【ビジュアル】 胸を高鳴らせるルックスは逢えて本当によかったと心から思っていただけるはず!!! 誰もが認める可愛らしさと、みずみずしく潤んだ大きな瞳、男の理性を惑わす程の色気を放つ唇、愛らしさと美しさが同居するその表情に必ずや皆様から高い評価を得ることをお約束いたします(`・ω・´) 【スタイル】 美しい曲線を描くボディーライン、きめ細かい肌触りで淡雪の如く純白な柔肌、ほどよく実った形の良いバスト、挑発的な美脚、、、いずれも感嘆の息を漏らす程美しく、笑うと可愛い表情をする一方で全身から放つセクシーフェロモンは圧倒的な存在感! 【性格】 性格は天真爛漫でニッコリと笑顔で語りかけてくる優しげな雰囲気に、初対面でもすぐ打ち解けられるとても接しやすい女の子です(^^♪ また密着感のある濃厚なプレイは恋人や夫婦間でも味わえないような非日常的な空間を体験して頂けます!