宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「やえ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:やえ
年齢:24歳
身長:151
B/W/H:72(C)/53/79
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
出逢った瞬間から魔法にかかったかのように心を魅了されてしまう…! ぱっちりおめめの美女「やえちゃん」のご紹介です!! 出会った瞬間から初対面とは思えないほど打ち解ける笑顔の魔法!! 包み込むような優しい雰囲気で 彼女とお話していると自然と日常の疲れが吹き飛び癒されちゃいます! バランスの取れたボディに 整った可愛らしいお顔立ちの可愛すぎる美少女♡ 決して可愛いだけでなく、雰囲気や会話も自然で明るく人当たりがよく、礼儀正しく好印象? 無邪気に笑ったり、照れたりと様々な表情でドキドキさせてくれる魅力的な女の子です♪♪ 「やえちゃん」の魅力はまだまだ語り尽くせませんが、会っていただければきっとその感動を味わえるでしょう!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.