宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「みん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みん
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:86(E)/61/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
激惚れ注意!!!男を沼らせるロリカワ美少女 『みん』ちゃん電撃入店!! 明るく人見知りしない女の子でとっても愛想が良く接しやすさは◎! ニコニコ笑顔がカワイ過ぎてとても癒されます!! お人形さんみたいなロリカワ清楚な美少女ルックス 女の子特有の甘くていい香り~~(^o^)丿☆ 男性を惹きつけるとっても魅力のある女の子です♪ 体つきもスレンダーな線の細さと華奢さ! Eカップで極上の美スタイル! クッキリのクビレ&柔らかさのある美乳! いい所をあげればきりがない彼女です!!! ぜひご予約お待ちしております!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.