宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「りん【新人】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りん【新人】
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:89(F)/58/86
出身:宮城県
趣味:ネットフリックス鑑賞
チャームポイント:唇
好きなタイプ:紳士的な人
メッセージ!
MESSAGE!
#上品で礼儀正しい子が一変!? #間違いなく『美人』です! #全身が性感帯のFカップ♪ 【ビジュアル】 目、鼻、口、一つ一つ綺麗に整った顔だちは、全国の女の子が嫉妬する美しさ!! ハイクラスのビジュアルはただの『綺麗』『美しい』ではありません。これら全ての類義語が当然の如く当てはまる特別な存在なのです!! 【スタイル】 女性としての魅力が無駄なくギッシリと詰まっております」 エッチな素晴らしいボディーは『圧巻』の一言!89cmの超敏感Fカップバストに丸みを帯びたヒップ、綺麗な色白の美肌が彼女のエロエロボディーを更に引き立てます! 【性格】 端正なルックスから高嶺の花のようなイメージを持ってしまいがちですが、礼儀正しく、明るく、非常に親しみやす女の子です(^^♪ 時折垣間見える優しい笑顔に誰もがほっこりニッコリしちゃいます(´∀`*)ウフフ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.