秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「キホ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:キホ
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:90(E)/57/90
出身
趣味:始めたばかりですが麻雀です!!国内・海外旅行!ピアノ♬カラオケ~!
チャームポイント:とびっきりの愛嬌!!!甘えん坊な彼女とイチャイチャしている気持ちになれるはずです♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験! 元白衣の天使【キホ】ちゃんがバニコレに舞い降りました! とびっきりの笑顔と愛嬌が魅力的な【キホ】ちゃん エンジェルスマイルに昇天するお兄様方続出間違いなし! お話しもエッチも大好きな【キホ】ちゃん そんな彼女とのイチャイチャはまさに天にも昇る気持ち!! 地上に天国は存在した!? あなたの股間も集中治療♡ 【キホ】ちゃんの施術に癒されちゃってください!! ご予約・リピーター殺到間違いなし! 何度でもご来院お待ちしていますのでよろしくお願いします!