岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「ゆう」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆう
年齢:32歳
身長:159
B/W/H:87(E)/61/91
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
カワイイ系&巨乳癒し系 あの色白で愛されキャラ” ゆうちゃん数年ぶり復活ですよ( `ー´)ノ おっとりした優しい性格はもちろん” 尽くす姿勢も健在( *´艸`) ついつい言う事きいちゃうんだから・・・|д゚) 真っ白純白お肌に・・・ ふわふわのマシュマロオッパイ♪♪ 年齢を重ねてさらに!! 癒しに磨きがかかっております( `ー´)ノ 数年間世の中にもまれて・・・ また揉まれに? 舞い戻ってまいりました(/o\) すっかり大人になった彼女も・・・ 一皮むけて・・・ また抱き心地満点\(◎o◎)/! おじ様がたの股間わしずかみーーッ!! 女って・・・ 時間を増すごとに味わい深くなるものね(・´з`・) 彼女と過ごす時間はきっと夢ごこち♪ あの頃を思い出しながら・・ 心ゆくまで出し尽くしちゃってください!! 過去のリピーター様も” 相変わらずの敏感娘を” 是非タップリご堪能くださいませ((((oノ´3`)ノ