宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ねね」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ねね
年齢:18歳
身長:165
B/W/H:84(D)/55/83
出身
趣味:ゲーム
チャームポイント:目の下のほくろ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
みんな大好き素人&細身美少女 しかもおっとり ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・おもらし】 甘い表情のフンワリ感&おっとり感が たまらなく可愛らしい クリクリおめめの美少女 こんな瞳に見つめられたら イチコロです 見つめて離さない澄んだ瞳 穏やかな笑顔に包まれる ぷっくりとした美味しそうな唇 綺麗で形の整った美乳 頬を染めながら上目づかいの表情 一目惚れ確定です 笑顔が自慢の18歳 多少、女性が苦手な方でも 気さくに距離を詰められる 人たらし美少女 好きなおもちゃは【電マ】 その振動を感じただけで ジワジワと潤いが増してきます 性感帯のアソコを優しく責めたら もう絶頂 こんな美少女が彼女だったら そっと寄り添い甘えてくる… 素直さは男心をくすぐります ぜひお早めのご連絡をお願い致します
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.