北海道/店舗型ヘルス

『ラズベリードール』

「もね」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もね
年齢:18歳
身長:140
B/W/H:79(A)/55/78
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
#140センチ小柄ぼてぃー #ロリの極み #最高の背徳感(゜-゜) 18歳! 小柄!! ロリ系! 黒髪! メイド感ロリ要素満点の もねちゃんが入店しましたよ~♪ 140㎝と小柄な身長と 幼い顔立ちで最初はロリ系美少女かな? と思いましたが 引き締まった完璧なスタイル、 そして真っ直ぐな瞳。 こんなに完成されたオーラのある奇跡の逸材とは そう簡単には出逢えないです♪ プラスしてキュートで人懐っこい 笑顔でまさに理想のメイドさん!! メロメロになること間違いなしです!! 可愛らしい顔とは裏腹に 性に対して貪欲で興味津々なもねちゃん! 興味津々で色んな経験をしてみたいとのことです! 間違いありません、 もねちゃんにとってこのお仕事は天職であります! それだけではありません。 120満点ガール【もねちゃん】 ちゃんの魅力はそれだけではないんです! なんと【もね】ちゃんはプレイも120点! こんな完璧な女の子の得意プレイが 唾液を沢山使ったじゅぽじゅぽフェラ!?!? ポテンシャル高すぎます!!! 書いても書いても魅力が尽きない!【もね】ちゃん!!! なのでまずは一度お遊びしてみてください!!! 小柄なメイドさんになりまして 指入れは無理な指入れ2本以上での指入れは お断りさせて頂いています。 紳士的なご主人様のお帰りを心より お待ちしております。