宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「こよみ ☆Sランク☆彡」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こよみ ☆Sランク☆彡
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:86(D)/58/85
出身
趣味:最近はKPOPアイドル
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
アイドル系激カワっ子 形のいい大きめの目が特徴で 筋の通った小さめの鼻 エチ目線でみて絶対気持ちいいとわかる唇の形 黄金比の計算しなくても答えわかる『可愛い』女の子 『こよみ』ちゃん入店です♪ 言わずもなでエッチ度も高く エッチな話をしなければ 確実に清楚系で純粋な女の子♪ お話してても真面目さと優しさが伝わってくる感じ!! 幼さの残る萌え系スタイルは、 スレンダーで色白で綺麗なボディーラインをしており 抱き心地は最高ですね♪ おっぱいもDカップで形の良い綺麗な色をしており お会いして数秒で裸にしたくなる衝動にかられます!! エッチな身体でわかるのですが、エッチ度は低めに言われましたのに 確実にドエロМ体質&激エロな感じが溢れに溢れ切っております(-ω-)/ 感度抜群で濡れやすい綺麗なアソコは高確率で潮が溢れて、でてきます。 抱き心地が最高と思っているやいなや、漏れ出す声に 興奮を抑えられずにおっぱいやアソコをいじり倒してあげれば イキまくる【こよみ】ちゃん♪ それをみて、はち切れんばかりの物をパクリと食べられてしまします。 得意プレイがフェラというだけあって、こんな可愛い目で見られながらの 濃厚フェラで大量に射精してしまったら、気持ち良さは想像だにできませんね… 性感帯がクリと中と言う女の子は激エロ率高めと感じております。 この若さで当店の激エロランキング上位を狙える感じですね。 『こよみ』ちゃんと仲良くなりたい男性陣はお早めにお電話ください!!