秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「リョウ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:リョウ
年齢:20歳
身長:170
B/W/H:90(G)/56/86
出身
趣味:1人旅行です!
チャームポイント:笑顔です!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
高身長のモデル体型なのにバストはなんと、Gカップ。 ビジュアル的にも、やわらか上品癒やし系♡ 細くて巨乳!皆様の理想がぎゅっと詰まった完璧な女の子ですっっ そしてこれまたお顔もとーっても可愛いんです! 大きくて綺麗な瞳、、、 会った瞬間虜になる事間違いナシ! とにかく可愛いすぎて、、、 柔らかいモチモチおっぱいにズリズリされちゃってくださいっっ 一度ハマったら抜け出せない永遠の底なし沼にハマること確定!! リョウちゃんの激エロなねっとりフ〇ラを是非一度体験してみて下さい! あんなところからこんなところまでくまなく舐め舐めされちゃいます♡ そーして我慢できなくなっちゃったら、フィニッシュ、、、 まだです! そこからが本番です! 詳しいことは書けないので是非ご予約お待ちしております♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.