秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「チアキ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:チアキ
年齢:21歳
身長:148
B/W/H:86(D)/57/82
出身
趣味:美味しいものを探しに行く
チャームポイント:目とおしり
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ドM度90%!モデル系バニーちゃん 【チアキ】ちゃん入店です!! ♡徹底的なご奉仕の追求♡ ♡脳も身体もエロエロモードに♡ スリムボディなのに形も抜群のバスト&ヒップ 細身ながら肉感的セクシボディは全身美肌で その全てが性感帯‼ お部屋に入るなり抱きついて即密着! かなりの甘えん坊みたいでしかも 超がつくほどのドMちゃん♡ イチャイチャが徐々に濃密になり エロエロプレイに突入! 恋人以上のラブエロをお約束します! そんな彼女と忘れられないひと時を お過ごしください!