宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「みずき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みずき
年齢:23歳
身長:159
B/W/H:80(B)/55/83
出身:神奈川県
趣味:カフェ 神社巡り
チャームポイント:目元
好きなタイプ:紳士な方
メッセージ!
MESSAGE!
\良 す ぎ て め ま い が し ま す…w/これぞッ満足SPプレミアの極みッ!テンションブチアガル文句なしの逸材(`・ω・´)! 間違いなくアナタ様へのご褒美となる【 夢の様なシンデレラキャスト(^^♪ 】まずは第一印象が花丸の眩しすぎる爽やかな笑顔、マジでヤバイですw毎日かかさず拝みたいほど心惹かれます(*'ω'*)♪そして健康的で文句なしのクビレスレンダーボディにまんまるヒップちゃんに、決して大きくはないけど敏感で美しいオッパイ…好きな方も多いでのはないでしょうか??プレイも心から楽しみ、アナタ様との時間を何より大切に過ごしてくれるはずです!彼女の存在自体が夢か現実か幻か…?もう何が何だか分からなくなるくらい素晴らしい頭でも心でも理解できないほどの喜び…無駄に長くなりましたが、何が言いたいかというと『彼女に逢っておけばよかった…』なんて後悔だけはしてほしくありませんm(__)m!