宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「すずな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:すずな
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(E)/59/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
●●すずなちゃんの紹介●● 【美清楚】【色白のスベスベ肌】【スタイル抜群】 【愛嬌◎】【パイパン】 このルックスは完全にアイドル級!! すずなちゃんが入店しました(^^♪ 天真爛漫な笑顔で愛くるしく大きな瞳で見つめられると、 思わず抱きしめたくなる!! そんなすずなちゃんが脱ぐと、 輝く白い美肌から形の良いE乳は完全に、 絶景かな絶景かな('ω')ノ ルックス、スタイルまで良いアイドルすずなちゃん! お時間がありましたら、 ぜひ、お遊びください!! ご予約お待ちしております!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.