宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「りさ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りさ
年齢:21歳
身長:152
B/W/H:86(C)/66/92
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ひと目見た瞬間に思わず可愛い!!!!ただそれに尽きます? サラリとした黒髪、吸いこまれそうな綺麗な瞳。。。 納得してしまうその圧倒的ポテンシャル? ナチュラルな笑顔とあどけなさで 恋人感たっぷりお時間は日頃の疲れも忘れさせてくれる事でしょう♪ もちろん性格も抜群に良く…ちょっとだけ… おっとりしてるのもまた可愛らしかったりします♡ ぜひ優しくナビゲートしてあげてください。 きっと皆さまの心のすき間を十分に埋め尽くすこと間違いなしッ☜ 色々とお伝えしましたが…まだまだ伝えきれないです。 お会いして頂くのが一番早いかと思います。 ぜひぜひ特別なお時間をご一緒してみて下さい
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.