秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「メグ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:メグ
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:83(C)/56/81
出身
趣味:アニメ、漫画、サウナ
チャームポイント:目、脚
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
♡♡♡♡♡優しさたっぷりの【メグ】ちゃんご入店です♡♡♡♡♡ 色白肌で、整ったお顔立ちで貴方を惚れさせちゃいます! 男を惚れさせる小悪魔な性格に虜になってしまうこと間違いなし! 通った鼻筋と大きくて綺麗な瞳、可愛くて仕方がありません! ピンポイントで気持ちいい場所をペロペロして、 すぐイクこと間違いナシ SとM両方持ち合わせているので、責めたり責められちゃったり♡ イチャイチャプレイでいーっぱい気持ちよくなっちゃってくださいね♡ スベスベ色白肌はずーっと触りたくなるくらいの綺麗さ! 女性としての完璧さを持ち合わせていますよ! こんなに可愛い子に責められちゃうんですからご予約必須です、、、♡