秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「アユミ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アユミ
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:87(E)/56/84
出身
趣味:お料理??、ショッピング??
チャームポイント:くりくりおめ目??、スベスベもちもち肌
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まるで恋人のような時間をお届け!?【アユミ】ちゃんのご入店です!! スレンダーかつ美しいバストにしっかりくびれた腰とキレイなラインの脚。 チャームポイントはくりくりお目目とスベスベもちもち肌 スタイル・ルックスともに抜群です!! イチャイチャ好きでお客様との距離もまるで恋人みたい!? かなり敏感かつ濡れやすいという「アユミ」ちゃん ク〇を優しく責められるのが一番感じちゃうかも!? こんな美人を責めて遊ぶも良し、ご奉仕してもらうも良し。 当然ですがサービスも手抜かりありません。 変態紳士なそこのあなた!! 【アユミ】ちゃんはえ〇ちを一緒に楽しんでくれる人をお待ちですよ!