秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「レイ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:レイ
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:90(F)/57/85
出身
趣味:映画やアニメを見ること!
チャームポイント:ぷっくり唇とふわふわおっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大型新人電撃入店!! 前職がエステティシャンの 【レイ】ちゃんご入店です!! イイ女の証明…それはまず初対面から 目を奪われるルックスとスタイルから 男性の心を掴めるかどうかではないでしょうか。 フェミニンでほんのり優雅さを漂わせた清らかな感じが 好印象で満ち溢れ、ありふれた言葉では表現の出来ない美しさ。 艶やかな色気と官能的な眼差し、 誘うように色香を放つエロティックな唇。 精密に織られた絹のように滑らかな肌とのコントラストは別格の輝きを放ちます。 素晴らしく手入れが行き届いた肌は、一目で美意識への高さを感じる事が出来ます。 お仕事や日々の生活に疲れたお兄様方、 ぜひ身も心も癒されにお越しくださいませm(__)m