宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「はれ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はれ
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:81(D)/55/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【完全業界未経験】期待の新星!! スタイル抜群な『はれ』ちゃん降臨です☆ 色白スレンダーでふわふな美乳・美尻。 スベスベな肌に桃色鮮やかな○○。 後は実際に体験していただいてからのお楽しみです。 性格もピュアでとても親しみやすく外見だけではなく内面からも可愛さが溢れ出ています! 礼儀正しく素直でとっても気遣い上手♪ ルックス・スタイル◎ それに加え愛嬌抜群で 常にニコニコしているその笑顔は癒しを感じずにはいられません! お逢いした人のみが許され、触れ合うことで お解りいただける彼女の素晴らしさ、 他では知りえることの出来ない魅惑の果実を、 どうぞ思う存分に独り占めして下さい♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.