秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ユキナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ユキナ
年齢:20歳
身長:164
B/W/H:94(F)/56/90
出身
趣味:ウッドパズルハマってます??
チャームポイント:目元かな♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
モデル顔負けスレンダー美巨乳美少女【ユキナ】ちゃんご入店です!! 黒目がちに濡れた魅惑的な瞳・・・ 穏やかで包み込むような柔らかな表情… 服の上からでも 目をくぎ付けにするような 男なら誰しもが振り返るFcupの美巨乳? 絵に描いたような 「ボンキュッボン」な 神スタイルの女の子が実在するのかと思うと 目の前にいてくれるだけで 胸のドキドキがおさまりません… モデル系可愛いルックスの美少女です!? さらにSっ気もありMっ気もあり、サービス抜群の彼女との 二人っきりのお時間をお楽しみください!! 親しみやすくスタイル抜群な女の子をご希望でしたら是非ともご指名ください。