宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「りう」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りう
年齢:18歳
身長:165
B/W/H:85(E)/57/87
出身
趣味:自然散策
チャームポイント:身長、目、おしり
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
明るくてエッチ♪ノリの良さ太鼓判! ◆当店オリジナルイメージコース◆ 【痴漢◎・おもらし◎・恋人】 エロの為に産まれてきた! そう言って過言ではない♪ カラダから伝わるエロさ加減! オッパイが巨乳! クビレがあるのにお尻が大きい! 究極な曲線!これを持っています♪ 後ろからみていると・・・ そのフォルムは間違いなく痴漢したくなります! 見ていて欲情してしまうソソる肉体♪ これは持って生まれた【りうちゃん】 にしかないプロポーションかも知れません♪ 巨乳~クビレ~お尻! その後ろから彼女の肉体♪最強ですね!! お顔立ちもまたまたエッチ♪ お顔立ちから漂うエッチなオーラ! 綺麗でカワイイと誰もがお会いして思います。 ですがエッチさ漂ってますね★ そのエッチな雰囲気がまた【りうちゃん】の 人気の魅力の一つとなりそう♪ 明るくノリも非常に良いです♪ ノリの良さがエッチな事へも発揮します! あ~これは楽しい♪りうちゃんが 好きになる先生が多くなるのも納得です★