宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「まい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まい
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:81(B)/56/83
出身:岩手県
趣味:映画館
チャームポイント:目元
好きなタイプ:フェラチオ
メッセージ!
MESSAGE!
#電話回線パンクの予感 #超新星、ワンランク上の極嬢 #重大ニュース 【ビジュアル】 期待を裏切らない美しさを携えた美貌!第一印象はどこか気品を感じさせる端正な顔立ちこんな美人さんなのにとっても気さくで愛らしく社交的で大人しい清楚な子♪、ウルウルな瞳で恥ずかしそうに上目遣いでと~ってもエモいです(*ノωノ)一度会ったら忘れられません!(^^)! 【スタイル】 写メ日記からも伝わる、極め細やかな美肌と桃尻に加え、美乳が素晴らしいんです!至近距離からご鑑賞いただきたい絶妙な弾力とシルエット|д゚) きっと彼女との時間はまたとない至高の時となるでしょう★見て、触れて、舐め回しちゃって下さい!感じてる姿、漏れる吐息に偽りはありません、演技じゃないガチイキをご体感頂けると思います! 【性格】 柔らかな雰囲気に惹きつけられる…何とも魅力ある女の子なんです♪物腰やわらかく驕ることなく礼儀正しい、そして所作のひとつひとつまで美しい( *´艸`) 素直な性格で何に対しても一生懸命でお客様を悦ばせようとするその姿勢には男心をくすぐる魅力があります!