宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「忍野 みお☆Sランク☆彡」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:忍野 みお☆Sランク☆彡
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:80(C)/57/85
出身
趣味:カラオケ
チャームポイント:おちり
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界歴が未経験と言っていい程、 業界経験がない子が体験入店です♪(体験入店延長中♪) 忍野 みお☆Sランク☆彡 初見。。 目が大きい 目に圧がある 目が可愛い 目が… というように瞳に恋するレベルのおめめの持ち主でした。。 いつも勝手な偏見ですが、 こんな子は性格悪くて!無口で!とかいう 感じをイメージしちゃいますが‥ すらりとスレンダーなしなやかなボディーラインには ?カップにピンクの乳首がのってます!! スレンダーなので大きく見えるし綺麗だし♪ 期待を(なんの)裏切る、めっちゃいい子♪ 話せば話すほど優しさがが伝わるのです、目から。 まずもって可愛いのによく話します。そして楽しいのです、困った事に。 『私、めっちゃエッチです♪』 可愛い目がそう言いました。 『私、めっちゃ吹きます♪』 恐らく可愛いあそこから大量の液が溢れでるというのです。 あまりの事に、冷静に伝えていますが、 こんな可愛い子の下半身の蛇口は常にフルマックスだというのです← 業界は未経験でもエッチに関してはこの若さで未知。。 そんなフルマックスな可愛い子なら相当楽しいエッチをしてくれる! と期待せずにはいられません!! まとめますと、 瞳に恋するレベルの整った可愛い子で お話が楽しいのにえちえちなので プレイが濃厚!サービス抜群で 最後は大量のお汁をプレゼントしてくれる← リピート間違いなし! 完璧の快楽なお時間をお過ごししたい方に かなりお勧めの子が体験入店です!! この子が入店したら電話回線が心配です。。 体験期間がかなり短いのでこぞって吹かしにきてください!! ご指名が多ければ入店になると思われます♪(体験入店延長中♪) この子が入店したら電話回線が心配です(2回目)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.