秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ヒナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヒナ
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:84(C)/57/83
出身
趣味:Netflixを見ることです!
チャームポイント:目!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
マッサージがとっても上手な【ヒナ】ちゃんご入店です!! 華奢で女性らしい モデルのようなスレンダーボディ トークも弾み、プレイが始まれば... あなた様が思うよりもダイナミックにアグレッシブに 身を捩り本性を現します。 なんだかんだいってもヒナちゃん、業界未経験なんです! でもエロくて人懐っこいんですよ! このぎこちなさが可愛すぎてほっとけなくなっちゃいます♡ 真っ直ぐ貴方を見て一生懸命プレイするその姿、、、。 離れなくなってしまうこと間違いないです! 貴方様を体の隅々まで癒してくれることでしょう... ご予約お待ちしております。