宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「かなめ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かなめ
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:87(E)/58/88
出身
趣味:アニメを観ること、お酒を飲むこと
チャームポイント:目、おしり
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆当店オリジナルイメージコース◆ 【かなめちゃん可能イメージコース】 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー○・おもらし△】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【ディープキス】◎【全身リップ】◎【指入れ】◎ 【パイズリ】○【69】◎【玉舐め】◎ 【フェラ】◎【素股】◎【口内発射】◎ ◆可能有料オプション◆ ◎→得意、好き 【コス2着目】◎【ローター】◎【電動ハケ】◎ 【モバイル電マ】◎【ノーパン入室】◎【混浴セット】◎ 【電マ】◎【放尿】△ 誰もが虜になりそうな明るさ、お上品さ 釘付けにする抜群プロポーションは必見です☆ ルックスの良さ性格の良さ♪ どこを取っても人気要素てんこ盛り☆ 柔らかい雰囲気で澄んだ瞳が印象的 ルックスは可愛くて愛嬌たっぷり♪ 礼儀正しく気遣いの出来る優しい性格! 性格と打って変わって 思わず見惚れてしまう抜群なカラダ 引き締まったウエストライン必見 そして 釘づけ間違いなしなEカップ美巨乳 興奮要素しかないエロボディはまるで芸術品 清楚上品な雰囲気とは違う面 興奮させる抜群なプロポーションが 一目で分かります! 電マが好きとの事なので、たくさん愛でてあげて下さい♪ なんだかビクンビクン感じてる姿を 想像するだけで・・・・ かなめちゃんだからこそ 興奮度の相乗効果やばいです☆ ゆっくりじっくり焦らせば 悩ましげな表情を見せ、 男に生まれた事を感謝できます! 様々なシュチュエーションで 『かなめちゃん』のエッチな部分を 色々と堪能しちゃって下さい☆ 高リピート率思わせる キレカワ系Eカップ絶品美少女 お遊びはお早めに☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.