宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ふう」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふう
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:81(C)/56/83
出身
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:胸の形
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆当店オリジナルイメージコース◆ 【ふうちゃん可能イメージコース】 【恋人◎・痴漢◎・おもらし◎・拘束オナニー◎】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【ディープキス】◎【全身リップ】◎【指入れ】◎ 【素股】◎【パイズリ】○【69】○ 【玉舐め】○【フェラ】○【口内発射】△ 【待ち合わせ】○ ◆可能有料オプション◆ 【コス2着目】◎【ノーパン入室】◎【オナニー鑑賞】◎ 【放尿】◎ 最近まで現役学生!のホヤホヤの18才☆ 3月まで制服を着ていた・・・これだけでソソる! 可愛らしさは太鼓判押しておきます☆ なんて人懐っこい子なのでしょう♪ 性格のキュートさが相まって 抱きしめたくなります☆ 妹系そのものな【ふうちゃん】 もういるだけでイイよ!! そう言いたくなる可愛らしさあります☆ ついこの間まで学生・・・ さぞや人気あったんだろうなあ・・ お会いすると容易に想像できる、 可愛らしさと人懐っこさ♪ 18才特有の大人になりたい ちょっと背伸びした所も物凄く愛らしい♪ こういう子イイ♪ 仲良くなりたい!誰もがそう思います☆ 素直、これも【ふうちゃん】の魅力! 優しくしてあげると、どこまでも甘えてきます♪ 優しい年上に憧れる年頃で、話していますと 先生に憧れの眼差しを向け、 キラキラした瞳で見つめてきます♪ 先生もドキっとしてしまう程です☆ プロポーションは細身です。そして美乳Cカップ☆ その細身のカラダは18才特有の敏感さあります!! くすぐったがりで発展途上のカラダは、 ご本人もビックリしてしまう反応を見せます え!!!私こんなになっちゃうの!!!恥しい・・・ そんな【ふうちゃん】の反応を見る事ができそうです♪ イイですね♪すごくイイですね♪ 素人そのもの!大人になりかけの 初々しい反応がお楽しみ頂けます♪ 素直な性格、カワイイ人懐っこさ♪ 反応良過ぎるカラダ!良いとこだらけです☆ 素直過ぎな性格は彼女、 先生を本気で好きになるかも知れません☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.